版権絵でも描いてみよう


・いまさらスクールランブルにはまってます。ってかマガジン本誌ではパラパラ読んでたのだけど、コミックスでまとめて読むと結構面白いです。色々伏線が散りばめられてラストどうなるんでしょうねー。因みに女の子だと沢近愛理周防美琴、男の子だと播磨拳児花井春樹が好きです。でもって旗派縦笛派です。あはは。
・先週の水曜にalohaのライブ行ってきましたよー、渋谷の方。久々に観たバルーンズ、相変わらずギターフレーズがメタクソかっこいい。新曲ばっかりやってたな。ネハンベースは初めて観たけど良いですね。声が好き。リズムが(変拍子バリバリで)ガクガクしすぎてのれなかったけど。音源欲しいかも。アロハはねー、なんか前の日記でビブラフォン抜けたとか言っちゃったけどちゃんと居ました(笑)。すんげえ良かったです。他の楽器とビブラフォンの絡み具合が絶妙。唄心もしっかりあるし。1st、2ndの曲もうちょっとやって欲しいなあ、とか思ったけど。"They See Rocks"とかライブじゃ盛り上がりそうなのになー。あ、"Let Your Head Hang Low"はやってくれて嬉しかった。『sugar』大好きっこなので。何はともあれ待望の来日、大満足でした。
・次の観に行くライブはTrace AMCの来日かなー。なんか最近ポストロック熱が高まってきてるので、個人的に。miaouも結構観たいし。toeの日に行ければ行きたいけど、激混みそうだな・・・。