2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マーマーマー

あっという間に1週間以上空いたよ、仕様です。 フィンランドカフェ行く?と誘われたのですが徹夜明けで断念。来月頭までやってるらしいし、時間あったら一人でも行ってこようかなあと、うん。

長門ユキ

似ないなあ。いまさらハルヒはまってます。最近、音楽にしても漫画にしてもアニメにしても、流行ってから半年〜1年後くらいにはまってる。色々乗り遅れ気味・・・。 アニメで弾いてたギターってSGでしたっけ。SGといえばアンガス・ヤングですね、だからどう…

角っこ

特に何も無く・・・。

なんか女子

last.fmの使い方がやっとわかってきた。楽しいなコレ。本当今更ながらね。

清蔵はんと百舌タンと雪村兄弟

SIDOOH、最近はまってます。高橋ツトムの漫画では地雷震と鉄腕ガールが好きです。

英国少年風

英国・・・なのかこれ?あくまで風です、あくまで。 新譜CDを久々に購入。deftonesとchannelsとblood brothersとコーネリアスを。しかし横浜のHMVの使えなさは異常です。ファッション誌とか揃える前に音楽雑誌をもっと充実させてください。まあポイントちょ…

『alfred and cavity』the band apart

alfred and cavityアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (182件) を見る何度も言ってるかもしれないけど、中途半端な所が魅力だと思うんです、この…

短パンギャル

短パンつうか体操着? 今日は夕飯に納豆を食べたのだ。卵、かつぶし、ごま油を入れました。納豆作る時は結構何でも入れてごちゃ混ぜにして食べるのが好きです。卵入れるのは結構メジャー?と思うけどごま油ってあんまり無いのかな。あとは海苔、定番だけどネ…