2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオドローン

・えーと、ようつべでtouch and goの25周年イベントのライブをチラチラと観てます。アルビニ先生吠えまくりでカッコいいわやっぱ。(http://www.youtube.com/results?search_query=touch+and+go+25) こういうインディバンド集めたイベント、日本でもやって…

めがねこ

特に書くことが無いです。 タイがタイヘンですが、知り合いが1週間前にちょうどタイに旅行に行ってて(お土産のタイチョコ美味かった)、1週間前で良かったですねーみたいな。

綾波レイ

またエヴァ絵です、エヴァづいてるのさー。 って、エヴァンゲリオン新作映画ですって。ニュータイプ見て知ったんですが、ヤフトピにもなってるってことは未だに人気、影響はでかいってことですよね。

エヴァンゲーリーオーン

・久々にカラオケ行ったら何故かアニソン大会に。そして何故か残酷な天使のテーゼと魂のルフランで大盛り上がり。世代ですからねー。カラオケ終わった後も何故か熱くエヴァトーク。ヲタクですからねー。 ・アニソンと言えば最近菅野よう子を良く聴いている。…

ほーほー

相変わらずですねベストジーニスト。荒川静香て。我らが市長の中出し、もとい中田氏も選ばれてましたね。中田ってなんでこんなに人気があるのかな、変な本とか出してたし。

やーやーやー

・ベイスターズ、牛島さん辞任かあ。まあ今季の成績じゃあしょうがないけどさ。シーズン途中で発表ってのがあんまりいただけない様な気もする、色々しがらみ等もあるとは思うけど。それにしても今年はほんっとに最初から最後まで駄目なシーズンでしたね。吉…

残暑ざんしょ

まだまだ暑い。という訳で水着ギャル。 先日「渡部さんって毛が薄いですね」と言われ、え?なにこの直球ストレート!?と思いつつ「ええ、まあ薄いですね・・・」と渋々答えると、「手の甲とかあんまり生えてないし、剃ってるんですか?」と言われました。あ…

タッチ、タッチ、そこにタッチ

あータッチアンドゴーのイベント本当に行きたい。誰か休みとシカゴまでの旅費を出してください。って、前も書いたなこれ・・・。でも面子ホント凄いよ。Friday September 8(5pm-10pm): 9:00pm !!! 8:00pm Ted Leo + Pharmacists 7:00pm Girls Against Boys (…