2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコードを買おう

米タワレコが破産?うーん・・・。主な原因はやっぱりデジタルオーディオプレイヤーの普及と、ネットでの音源配信か。自分はあんまりネットで音楽買ったりしないけど、やっぱ便利だもんね。曲単位で気軽に買えるし。 でも個人的にはジャケットやインナー含め…

サマソニ2日目

あー、レポ書いてたら途中で消えたのでとりあえず観たのだけ羅列しときます。後日時間有れば加筆します。 MUM DJ SET クラムボン COPELAND EMILIE SIMON Great Adventure NELLY FURTADO THE CAT EMPIRE DJ SHADOW HERBERT MASSIVE ATTACK昨日と同じくガッツ…

サマソニ初日

詳しいレポは後ほど書くとして(書くのか?)とりあえず簡単&勢いなレポ。適当に加筆修正していきます。 JOHNNY BOY、頭15分だけ観た。何かキラキラしてた。ポップだね。女の子のボーカル、頑張ってた、けどもうちょっと声量頑張って欲しい。 AMUSEMENT PAR…

「のびたと鉄人兵団」と言うよりは、「しずかと鉄人兵団」

・鈴置洋考さんが亡くなられた。僕の中では勿論ブライト艦長なんですけど、あとは天津飯、ドラゴン紫龍、日向小次郎、らんまの九能とかね、ちょうどリアルタイムで観てたアニメ多いので凄い悲しいです。弾幕薄いぞ!とか良く真似てたなあ(おたくだなあ・・…

ピンク

この前久々に会った友達がこんな格好してきてビックリした。ちょう文系ナード君だったのに。特に何も突っ込みませんでしたが。

J5

Jurassic 5の新譜を聴いてます。やっぱこの人たちはベストです。カットケミスト今回は参加してないのか。 うおー、久しぶりに頭ガンガンするほど酒飲んだ。ガンガン、グワングワン。

どんなもんじゃーい!

試合観て、亀田クンのことが益々好きになりました。僕の中ではお塩先生超えました。面白すぎる。 kaki kingの新譜がジョン・マッケンタイアプロデュースって知らなかった。楽しみです。唄も結構いい感じですね。kakikingマイスペ