サマソニ2日目

あー、レポ書いてたら途中で消えたのでとりあえず観たのだけ羅列しときます。後日時間有れば加筆します。
MUM DJ SET
クラムボン
COPELAND
EMILIE SIMON
Great Adventure
NELLY FURTADO
THE CAT EMPIRE
DJ SHADOW
HERBERT
MASSIVE ATTACK

昨日と同じくガッツリ移動しました。でもなるべく混みそうなとこは避けて、という感じ。ネリーファータドは危ういかな?と思ったけど、全然。このキャパで観れるって凄いなーと思いながら観てました、ナールズのクレイジーをカバーしてた。シャドウもあんま埋まってなかったかな。マッシブは圧巻でした。特に後半最高でした、爆踊り。
まあ、本日も快適に観れました。来年も行けたら行こう。