2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーダンス

しりあいからめーるで「キリングジョーク最高だったよー!」とあったので「うるさいだまれ」とへんしんしておいたよ。 そしたら「何だよ観たがってたから報告したのに。素直じゃないなー」とあったので「な、何よ!ぜ、全然羨ましくないんだから!」とへんし…

輪郭強調

最近良く聴く曲でずっとカッコいいなあと思ってたら、デンジャーマウスとcee-loの例のあれでした、gnarls barkley。アルバム欲しいなあ、買おう。え?何?フジロック来てるの?キーッ! 今日は電車が止まったりなんかしたりで、家まで1時間かけて歩いて帰っ…

ゲイザー、ゲイザー、スターゲイザー

・クッキーシーンはまたシューゲイザー特集ですか。2年に1回くらいはシューゲ特集してますね。Amusement Parks on Fireは1stを結構聴いて、多分サマソニでも観るかな。最近のだとGuitarとかM83なんかが好きです、打ち込み+フィードバックギターってマイブラ"…

Big Blackさん

Touch and Goの25周年イベントでBig Blackが演奏するらしいよ。観たいぞ!というかこのイベント自体行きたーい。

テメタボゥ

・サマソニのタイムテーブルが発表 1日目は観るのすんなり決まりそうだけど2日目悩む。2日目はすんげー観たい!ってのがあんまりないことに気づいた。最後はシャドウチラ観→TOOLチラ観→マッシブってな感じだろうか。花火観たいけど、どうしよう。 ・ALOHA…

humnhum

Mステのリップとくるり、ドラムが54-71のボボだった、ような気がする。 絵差し替え。落書ごとき差し替える俺って。

メタル女子

ラウドパーク06行きたい!MEGADETHにSLAYERにANTHRAX!サマソニのMETALLICAも含めたら、スラッシュメタル四天王揃い踏みだー。メタルって四天王とか好きだよね。ジャーマンスラッシュ三羽烏とか。KREATORとSODOMとDESTRUCTIONだっけか。スラッシュ大好きなん…