ゲイザー、ゲイザー、スターゲイザー

・クッキーシーンはまたシューゲイザー特集ですか。2年に1回くらいはシューゲ特集してますね。Amusement Parks on Fireは1stを結構聴いて、多分サマソニでも観るかな。最近のだとGuitarとかM83なんかが好きです、打ち込み+フィードバックギターってマイブラ"Soon"からずっと好きだな。エモ寄りなMy Vitriolってバンドも好きだったんだけど、まだ活動してるのかなあ?僕の周りだと不評だったけど。あと最近聴いたFleeting Joys(マイスペで試聴できます)はまんまマイブラで笑った、ここまでくると潔さも感じるぜ。
因みに僕はRideもまともに聴いたことない俄かリスナーです。
サマソニのアフターパーティ?にhydeが出ますね、あふん。サマソニは前にKenのバンドも出てます。その内ラルクも出るんじゃないかと内心ヒヤヒヤです。いや好きなんですけどねラルク。ケアレス・オブ・ビーナスは未だにガチで好きです。
そんな訳でようつべで見つけたラルクのコピバン置いておきます。
インドネシアの人だって。これマジhydeに似てるわー。前振りどうでもよくてこれ見せたかっただけなんだわー。
・でまあ最近はDJ BAKUのアルバムばっかり聴いてます。邂逅も職場の子に借りてきました、かっちょいい。