エヴァンゲーリーオーン


・久々にカラオケ行ったら何故かアニソン大会に。そして何故か残酷な天使のテーゼ魂のルフランで大盛り上がり。世代ですからねー。カラオケ終わった後も何故か熱くエヴァトーク。ヲタクですからねー。
・アニソンと言えば最近菅野よう子を良く聴いている。カウボーイビバップ攻殻機動隊エスカフローネとかのサントラを。マクロスプラスのこの曲(http://www.youtube.com/watch?v=NMczRJh_OeI)とかね、本当にかっこいいよ。アニソンは結構好きです。いや別にアニソンってわざわざカテゴライズして聴いてるわけじゃないですが。声優のCDとかも買ってたなあ。林原めぐみとか、中学生くらいの時はまってたなあ。
・久々に新譜CDを買いました。KASABIANの新譜。ついでに買おう買おうと思ってたBATTLESと、欲しい欲しいと思ってたANATHALLOも買いました。HMVで輸入盤3枚買うと値引きとあったので。BASEMENT JAXXは輸入盤待ち。
・漫画も久々に。古谷実の新作とハチクロ最終巻。古谷実の新作は、前ニ作よりはポップな感じ?でもやっぱりカオティックになっていくんだろうなあ。
Zガンダムの映画版も観たよ。ラストなんだよあれ・・・。そして最後までフォウとサラの声に違和感。あと今観るとハマーン様ツンデレでした、あれはツンデレですよね。