ビデオドローン


・えーと、ようつべでtouch and goの25周年イベントのライブをチラチラと観てます。アルビニ先生吠えまくりでカッコいいわやっぱ。(http://www.youtube.com/results?search_query=touch+and+go+25
こういうインディバンド集めたイベント、日本でもやって欲しいんだけどなあ。peakweekには期待してたんだけど1回こっきりだったし。やっぱ日本でもATPを!
hellaのギタリストのサイドプロジェクトにして、ヘンテコゲームミュージックバンド(笑)The Advantageのライブに行ってきました。いやーグーニーズはやっぱ燃える!悪魔城!マリーオ!コントーラー!ボンバーマーン!みたいな(なんだよそれ)。ゼルダ聴きたかったなー!みたいな。
ってか、どう見ても秋葉系(は言い過ぎかもしれないけど、なんつかナードな感じ)です本当にありがとうございました、てな人を見かけました。やっぱそうなのか・・・。ポストロック系のライブ行くと皆腕組んでライブ観てる感じなので、ルックスと異様にマッチでした。まあ多分にもれず僕もなんですが。
ゲームをカバーしてるバンドだとminibosses(http://www.myspace.com/minibossess)ってバンドもカッコいい。ロックマンーメドレーとかかっちょええ!こっちもライブ観たいぞ。
・自分の部屋の窓開けるとすぐ金木犀の木があるんですが、風が吹くと匂いがスッゴイ部屋に入ってきて充満するんです。なんかトリップできるくらいに。ナチュラルなトリップ。秋の匂いでトリップです。
・で、秋と言えば食欲の秋でまた太りそうです。痩せたい、切実に。努力はしてるんですが、いやあんまりしてない。パスタばっかり食べてますからね。作るの楽だから(面倒だから)ついついパスタばかりになってしまう・・・。炭水化物抑えないと・・・。