プログレッシブインダストリアルニューウェイブ


this heatかっこいいなあ、あはん。

えーと今日は免許更新の為、一般講習を受けに行ってきました。誕生日7月なのに今ごろ更新してる自分って・・・。
しかしね、講習中に俺の隣に座ってた女がさ、携帯の着信音鳴らすわ、そのまま喋りだすわで、交通マナーの前に基本的なマナーを学ぶべきじゃないかと思いました。あんまりなので「講習中ですよ、話すんなら終わった後にしましょうよ」とやんわり注意したら思いっきり睨まれました。なんだよおい、俺が悪いのかよおい。モラルや社会的マナーが崩れてきてるとよく言われますが、まさに目の当たりにした1日でした。
で、出来上がった免許の写真見てまたブルーに。あーこれと5年間付き合うのかと思うと・・・。もっとマシな写真なかったのか俺。