ベスト・ジャージスト

http://bestjersey.msn.co.jp/
�x�X�g�E�W���[�W�X�g�ɐ��{������ - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
ぶっちゃけいうと、結果に全然納得いかないわけですが。この中で一番似合ってたのは、実行委員長のテリー伊藤だな。
ミッシー・エリオットとかイアン・ブラウン、ジョナサン・デイヴィスみたいに「ジャージがトレードマーク!」みたいな人じゃないと意味無いだろうよ〜、と。日本人でそういう人居るのかな〜、って考えてみたけど・・・。女性ならベッキーかな。なんか良くジャージ着てるイメージ。ってか似合いそうだから。仲間由紀恵?・・・ちょっと意味合い違うんじゃ・・・。男なら堂本剛。これもただ似合いそうってだけだけど。
まあ結果は置いといて、次回以降も続けて欲しいです。これを機に「ジャージ萌え」とか「大好きジャージ男子」とかいう本が出たりするくらい盛り上がって欲しいですね。嘘です。