部屋の中に居続けることもあるさぁ、あ〜るさぁ

GANBAN5周年イベントもHEAL NIIGATAも結局(当然?)行かなかったわけですが。だってMYLOキャンセルだったんだもの。この人目当てだった方も多かっただろうに。でも病気じゃ仕様が無いですね。また来日する際は是非足を運びたいです。
で!岩盤イベントでアニー様がDJセットで来日!ちょっと時間合わなくて行けそうに無いけど・・・。ロイクソップの時にでも、ゲストでDJやってくれるんじゃ?と勝手に期待しています。無理かな・・・。岩盤絡みだと他にA Hundred Birdsも観たいっす。しかしリキッドルームのステージに30人も並んだらパンパンじゃないか?
http://www.ganban.net/