タモリ倶楽部空耳アワードにマーティー・フリードマンが出てたよ。来週はメガデスの秘話も?!ってことらしいので来週も観なきゃ。
最終兵器彼女って実写映画化してたんだ!っていう。TVCMで始めて知りました。最近、昔みたいにせっせと情報仕入れてないからなあ・・・不味いなあ・・・。
■あークーラシェイカー再結成。なんかジーヴァズのライブでも、ヘイジュードとかハッシュとかやってたみたいだしね。凄い思い入れがあるわけでもないけど、ライブは観たいかな。アルバムには全然期待できそうに無いが。
WBCどうなるのかね・・・。参加不参加、どっちの言い分もわかるけど。まあ大会始まったら楽しんで観戦します。
■って、あっという間に1月も半ば!!!!