ライブ色々

ロイクソップの来日ネタでしつこいですが、東京と名古屋公演のゲストにアニーが決定ですよ!
http://www.smash-jpn.com/royksopp.html
わー、去年からずっと書いてたら現実に。嬉しいなあ。書いてみるもんだな。
っつうことで他に観たいのも書いておこう。ATPを日本で是非開催してください!デフトーンズをそろそろ来日させてください!・・・とりあえず書くだけ書いてみました。
CAVE INの来日も観たいな。
http://smash-jpn.com/cavein.html
日本からはBREAKfASTと、BEYONDS!凄いなあ豪華だなあ。ビヨンズ復活は知ってたけど観る機会なかったから、ちょっとこれ行きたい。中学の時、日本のハードコア好きな奴がいて、ココバットとかハイスタ、ニューキーパイクス、レンチなんかと一緒によく聴かされたなービヨンズ。
あとDLC絡みで、MINUS THE BEARは行くけど、TRISTEZA(アルバムリーフも、もう直ぐ来るね)とかGEOFF FARINA(ソロも素晴らしいのです)も観たいです。