購入予定CD

ROCKS

ROCKS

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

あくまで購入予定。Great Adventureは、1stがメチャメチャカッコ良かったのでかなり期待してます。マッドチェスター/インディーダンスなスメルを残しつつ、今の音に落とし込んで、さらに日本人らしいセンス(ここら辺はファンは賛同してくれないかもしれないけど)も散りばめられて、本当彼らはカッコいい。去年の秋くらいにbandstandというイベントで初めて観たんだけど、ステージングもビックリしたし、色んな意味で衝撃的でした。ハイパーディスコパンクファンクダンス!アルバム聴き込んでまたライブ観たいです。
Ram Riderはとにかくアゲアゲのフィルターディスコ/ハウス期待してます!ポップなの期待してます!ベッドルームでダンスだ!通勤中に踊るぜ!