バンドバトン

id:tonecontrolさんから、バンドバトンなるものを渡されました。やってみます。
■バンド
悩んだ挙句、red hot chili peppers。自分は意外に「このバンドが好き!」っての無い事に気付いた。まあ中学生の時からずうっと聴いてるし、ライブも単独行ったりフェスで観たり、新譜も出るたび買ってるのでレッチリで。

■好きなメンバー二人
フリーとチャド・スミス。母乳から聴き始めたので、フリー/チャドのリズム隊の方が初期より思い入れあるかな。初期も好きだけど。

■好きなメンバーに一言
フリー>あなたに影響されてベース始めました。尊敬してます!
チャド>ずっと帽子被ってると益々後退しますよ。

■思い入れのある曲三つほど
『Good Time Boys』
初めて聴いたレッチリ曲なので思い入れ有ります。
『Get Up and Jump』
スラップベース猛練習した曲。ベース持つと必ず癖で弾いてしまう。
『Give It Away』
PVが面白くて好きです。この曲のベースラインは最高れす!

■ちょっと浮気
しょっちゅう浮気してます。

■バトンを渡す人
id:lulaさん。スルーでもかまいません。気が向いたらお願いします。

なんかバンドバトンで検索したら、全く違う質問でやってる所が沢山有った。何所でどう変わるんだ。渡す人がバンドを指定したり、某バトンみたいにバトンが5本になったり。いったい何種類のバトンが回ってるのでしょうか。