今日の午後4時ごろの地震、かなりビックリしました。ビルの5階にいたんで尚更揺れたんだろうな。思わず「うお!」っと唸ってしまって、かなり恥ずかしかったです。
しかしね、プロ野球パリーグプレーオフ面白いわ。まず始めにテレビ東京さん、中継してくれてありがとう。何でどこも中継しないんだよ!と勝手に憤慨してたので・・・。明日の試合も、どっかで中継してくれないかな。
一応僕は(元千葉県民というこもあり)ロッテ応援してるんだけど、どっちが勝手も文句無いでしょここまで来たら、と思ってます。弟はホークスファンなので、ホークスがを断然応援してますが。考えたら、シーズン1位で来て優勝できないってのも可哀相だし。って去年もホークスはそうだったけど・・・。
まあとにかくこのプレーオフ、1野球ファンとして楽しませてもらっております。日本シリーズも楽しみだなあ。