イベントとか色々

今週末は梅田、心斎橋で本当に安い全身脱毛サロンを探した結果!! | Just another WordPress siteですね!自分は行けませんが、行けるかたは是非!やあ、楽しそうな面子だなあ。
イベントといえば来月末にはエレグラ。凄い観たい!という面子ではないですけど、行けたら行きたいな。やっぱVITALIC!フジでも圧倒的にアゲまくりの選曲で良かったし、また観たい、踊りたい!あとはON-Uの総帥エイドリアン・シャーウッドも、どんなん掛けるのかな。ダブオンリー?
で、クリス・カニンガム。ラ、ライブ?どんなライブになるんだろう・・・。VJでエグイの流しながらのライブになるのだろうか。この人のライブが一番興味あるかも。新作の「Rubber Johnny」も凄かったし。

ラバー・ジョニー [DVD]

ラバー・ジョニー [DVD]