好き好きKJ

ドラゴンアッシュの新曲のPVがテレビで流れてたんで観てたんだけど、やっぱりダンサーは要らないような気がする。ハピマンにおけるベズ、プロディジーにおけるリロイみたいな感じなの?そこまで音楽的貢献してるようにも思えないけど。ライブで観る分には良いのかなあ。
しかし降谷建志って本当繊細すぎるっていうか、もうちょっと自信持って自分の好きな音鳴らして欲しい。インタビューとかで「ファンの求めるDAの音は、俺の求める音とは違う」って。僕は降谷が鳴らしたいと思う音を聴きたいのに。まあ、そんな繊細な降谷建志が、僕は好きなのかもしれないけど。

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)