パラキスのアニメ化と山田優

矢沢あい原作のParadise Kissがアニメ化、って全然知らなかったんだけど公式見たら音楽が凄い!OPが川瀬”トミーフェブラリー”智子さんで、EDがfranz ferdinand、どういう形で参加するかわからないけどディーパーズのナラサキ氏、など。凄いって言うかどういうチョイスだよ。そして何故か主演は山田優です。
関係無いけど、個人的には山田優って可愛いと思えない。ああいう目鼻立ちクッキリな女の子って苦手だ。口が大きい子がまず苦手。同じ理由で綾瀬はるかも苦手、だったけど最近好きになってきた。理由はわかりません。女友達に言わせると僕の異性の好みは、「地味だよね、悪い意味じゃなくて」らしい。オタクな男友達は割かし肯定してくれます。まあ、そういうことです。