『Water and Solutions』Far

Water & Solutions

Water & Solutions

所謂メディア一般でemoと言われている音楽に初めて触れたのが彼らのこのアルバム。最初はdeftonesの同郷ってことで聴き始めたので、勝手にヘヴィロックバンドだと思ってました。「emoでお薦め」と言われたら僕は必ずこのアルバムを貸します。
因みにプロデューサーはjetやoasisのプロデュースで今をときめくデイヴ・サーディ。この人の仕事はいつも好きだったりする。マンソンやシステムオブアダウンもそうだけど、helmetのアフターテイストも案外好きだったり。helmetファンからは不評だけど・・・。あとsoulwaxとかHUNDRED REASONSとか、結構多いな。因みにバークマーケットっつうノイズ/ジャンクなバンドもやってました。