EMOとかなんとか

来日中のcopeland。チケットソールドアウトで凄い人気のバンドらしいのですが。音源聴いたけどこれもemoなんですかね。なんか普通にUKの叙情系バンドみたい。ハードコア臭全然しないんですけど。曲のクォリティー高いけどコレがemoって言われると。まあemoなんて形骸化著しいジャンルですもんね。ポストロックっぽいのからメロコアみたいのまで。まあどうでもいいんですけど。
そういえば日記の締めに「どうでもいいんですけど」を使い事が多い。どうでもいいんですけどで締めてるけど、多分半分くらいはどうでも良くないこと。まあどうでもいいんですけど。いやあ便利な言葉だな「どうでもいいですけど」って。
ああ、q and not u解散・・・。どうでもいいんですけどね。いやこれは良くないけど。もう一回ライブ見たかったな。なんかdischordそろそろ本格的にやばい?medicationsは良かったけど。