さりげなく〜

・最近はリュックサックをバックパックと呼ぶらしい。「今時リュックサックなんて呼ぶやつぁアキバ系だけ」とは、自称オサレボーイのA君の弁。でも、バックパックの方がアキバ系だと思うのは僕だけ?なんかガンダムの背中に付いてそうじゃん、バックパックって。そんな考えが浮かぶ僕は間違い無くアキバ系です、本当にありがとうございました。
MOTHER3クリアしました。いつもどうりのマザーのような、でもマザーっぽくないような作品でした。音楽は相変わらず良かった。
・友達の家で流行通信をパラパラ読んでたら、フリーフォーク特集なるものをやってて結構面白かった。ああ、Gang Gang Dance来日中かあ。行きたいな、行けたら行こう(いつもどおり結局行かない)。デヴェンドラはサマソニで観ようかな。
・つー訳でサマソニ2日券を結局取ってきましたわい。