夢を、見たの

・シュノーケルに、第4メンバーで加入するという夢を。何故かカウベルで。シュノーケルの曲にカウベル必要無いと思うけど。
プロ野球交流戦始まってますが相変わらずベイスターズ弱い。まあ、ようやく多村”スペランカー”仁も戻ってきまして、ホームランも打ちましたが。打順、多村を4番に置いて、佐伯は7番あたりが妥当だと思うんだけどなー。つうか問題はピッチャーですけど。牛島はピッチャー出身の割に、リリーフの使い方が下手だと思う今日この頃。素人の戯言ですがね・・・。
・WCの各国の代表も決まって、なかなか興奮してきました。アルゼンチンはサビオラ代表入りおめでとう!サネッティ、ヴェロン代表落ちガックシ。
・あ、気付いたら100日目の日記でした。約1年で100日って大分少ないな。