若きメガネ達がブックオフでCDを漁る時(劇画指向)

えーと、ブコフの250円コーナーで漁ってきました。最近ブコフはまってるなあ。

ハルシネーティング

ハルシネーティング

SPACE DRIVER

SPACE DRIVER

Schubert Dip

Schubert Dip

アパートメント26は、確かblack sabbathのギーサー・バトラーの息子がボーカルやってたバンド。まだ活動してんのかね?音はインダストリアルチック。初期のピッチシフターとか思い浮かべました。
ヴィーナスペーターは、日本のバンドですが。音はメチャUK、サイケ、ってかマンチェ。多分当時だったら渋谷系になるんだろうな、こういう音は。最近再結成したらしいです。今の時代でも、いや今だからこそ有効?な音かも。
でEMFはUK、ってかこれは正真正銘マンチェですけど。ジージョンの弟分みたいな感じだったらしい。いや、でもコレも今聴いてもカッコいいと思う。微妙にミックスチャーっぽい臭いも。と最近マンチェっぽいのにかなり惹かれてます。