アルバムバトン

41さんの所からアルバムバトンなるものが回ってきました!答えてみたいと思います。
自分の生涯におけるベストナンバー15曲で自分のアルバム作成
そのコンセプト、アーティスト名

いきなり生涯におけると来たもんだ。ベストナンバーとなると1曲1曲思い入れが強すぎなので、アルバム作成はちょっと無理かな。ってことでコンセプト重視でアルバム作ってみます。コンセプトは「anyone can dance to any music」!と、そんなこと言ってますが、物凄く偏りそうな予感。
1.Ether / Gang Of Four
2.It's For You / Out Hud
3.Love Battery / Buzzcocks
4.Hey Jude / Kula Shaker
5.Song 2 / Blur
6.Rocks / Primal Scream
7.Begging You / The Stone Roses
8.Rock The Casbah / The Clash
9.Harder, Better, Faster, Stronger / Daft Punk
10.Yeah / LCD Soundsystem
11.Where It's At / Beck
12.Changes / tahiti 80
13.NAtural Bluse / Moby
14.Teardrop / Massive Attack
15.Once in a Lifetime / Talking Heads
・・・とりあえず、これで。難しい・・・。というかやっぱりロックばっかりですね。any musicじゃなくてrock musicにした方がいいな・・・。
こういうマイベスト!って未だ需要あるのかなあ。自分は凄い好きなんですけど、貰うのも作るのも。特に「え?この人がこんなのも入れるの?」みたいな意外な選曲が好きだったりします。普段見せない一面というか。強気なあの子がふと見せる甘えん坊の一面みたいな。そんなツンデレアルバムが好みです。すいません、ツンデレって使いたかっただけです。
バトン回す人
id:tonecontrolさん、暇ならお願いします。