12月だよ、もう

・12月だよ、もう。師走だよ、もう。
mixiでもてないめがね男子というコミュニティがあるんですが、アイコンが笑福亭笑瓶なんですよ。で、もてないメガネの芸能人ってぶっちゃけ誰だろう、なんてくだらないことを考えてました。笑瓶はアイコンに使われるだけあって、かなりいい線いってる気がする。同じ笑福亭でも笑福亭鶴瓶はもてそうな気がするので却下。役者あたりも、八島智人とかは絶対もててるはず、却下。んじゃ芸人では、・・・おぎやはぎ?却下。南海キャンディーズ山里亮太は、ありのような気がする。しゃべり方とか気持ち悪いし暑苦しいし。好きだけどさ、山ちゃん。キャイ〜ン天野ひろゆき、小太りで小さくてメガネ。もてないはずです。・・・こんなもんか?他に誰かいないか?と考えてたら「伊藤正則は?あれもてないでしょう〜」って。あの人はもう既ににもてるもてないを超越してるからいいの!日本のメタルゴッドに失礼ですよ。もうあそこまでいったら様式美だよ、まさにメタルを体現してます。と、話が脱線。まあそんなもてないメガネ芸能人が大好きな僕です。シンパシー。
http://www.flickr.com/photos/zchendevlemh/sets/465104/ここまじですげー。
さかなクンって山口勝平に似てるよね〜。
・そんな訳で12月も頑張ります。