ダンサブルーエレクトロー

Give Me More!

Give Me More!

For Screening Purposes Only

For Screening Purposes Only

FUTONは2ndをタワレコ横浜店でリコメンされてたのを昔買ったのですが、やっと国内デビューなのですね。いつのまにか5人組になってるし。しかもその5人目のメンバーが元suedeのドラム?ちょっとビックリ。えー、音はLADYTRONとかFISCHERSPOONERあたりに通じるニューウェイビーでエレクトロパンクな感じです。かっちょいいです。メンバーに日本人の女の子も居ます。ルックス的にも多国籍で良いですね。
TEST ICICLSEは、今をときめくFRANZ FERDINANDや期待のARCTIC MONKEYSでノリにノッてるDOMINOから。ハチャメチャなポストパンク/ノーウェイブで、あードミノってこういうのもちゃんと出すんだね。未だにPAVEMENTとかのイメージだ・・・。まあメタル、カオティックコア、ヒップホップとごちゃ混ぜの割には以外にキャッチーにまとまってて聴きやすいです。