ナグラマリナさん

風邪、なんとか直ってきました。
そんなわけで今日は1日中テレビの前でダラダラ。それにしても最近クイズ番組多いね。クイズ番組って好きでも嫌いでもないけど、なんとなく観てしまう。でもなんか、問題出来ない人を叩いたり、「こんなの出来てあたりまえ」みたいいな物言いで進行していくの見るとちょっと辟易してしまう。いやまあ、そういうものがニーズなんだろうなって納得しながら見ればいいんだけど。面倒くさい人です、ええ。
空飛ぶグータンはほのぼのしてて面白かったな。今回の出演者は全員僕の好きな人たちだったので楽しめました。渡辺満里奈が名倉をべた褒めだったのが気に食わなかったけど。いや、名倉いい人そうだけどね。実際いい夫婦なんだろうな。