30 seconds to mars

デビューアルバムが好きだったTHIRTY SECONDS TO MARS | DANGEROUS NIGHTのニューアルバムが出るみたいです。前作は、リンキンパークの1stにも匹敵する完成度と私的には思っています。ニューウェイビーなメロディにハードなギターに打ち込みと、それをまとめ上げるセンス。カッチリ作り上げられてる所も好きだった。でもあまり話題にならなかったので、勝手に消えたと思ってたら2nd、正直ビックリ。でもサイトで新曲聴いたら・・・なんかスクリーモバンドみたいになっててちょっと・・・。他の曲も聴いてみたいな、全編こんなんだったら購入見送りそう。

30 Seconds to Mars

30 Seconds to Mars

Beautiful Lie

Beautiful Lie