会って話そう

・言葉って重い。思ってる事を言葉にするだけで、口にするだけで、文章にするだけで、それは凄い力を持つ、ネガティブにもポジティブにも。たとえ当人が無意識にでも。受け取る側の意識にもよるのかもしれないけど。・・・また色々考えすぎのような気がするが、考えないよりはいいか、とも思う。おセンチモード。
・久々に、本当久々に髪を切った。前は湯浅卓並に長かったので(よく湯浅の物真似してた)かなりうざったらしかったのですが、ばっさりスポーツ刈りですよ、スポーツしないけど。周りの評判はイマイチです。なんか髪切る度いつも「長い方が良かった」と周りに言われます。まあ、結局1ヶ月くらいすると皆慣れるけど。今まで有ったものがいきなりバッサリ無くなると、そりゃ違和感有りますもんね。
・herbertがサマソニ決定ですって。サマソニにherbertってなんか違和感。観るけど。っていうかむしろ『Bodily Functions』しか聴いた事無いけど。これはジャジーなハウスでなかなかオサレでかっこいいです。新譜が出てるけどそっちもいいのかな。

Bodily Functions

Bodily Functions