ファッキンポーザー

・あークロスビートのプライマルのレビューでまた沢田がなんか言ってる。この人本当いい加減にして欲しいな。あ、妹沢奈美を最近スヌーザーでよく見かけます、なんか違和感。
TCTCの新曲がマイスペにアップされてる。これカッコいいなあ。"untitled 93"って方もかっこいい。フジかー、観たいなー、なー。そういえば最近この人たちの2nd買いましたよ。この人たちと、あとカサビアンの新譜(今年には出るんだよね?)とプライマルの新譜で今年のUKロックは決まりだな、多分。
・でUSロックはやっぱりレッチリパールジャムとトゥールの新譜。うおー、なんかオルタナ、10代の頃のようだ。アリチェン再結成でウドーフェス来るらしいし、ボーカルどうすんだろ。スマパンも本格的に活動再開らしいですけど、イハはやっぱ参加してないんだろうなーと思ったら新しいバンド組んでたよ。ダーシーは?
・と、気付いたら音楽ネタオンリーでした。のーみゅーじっくのーらいふってことで!