クロ高が終わった

クロ高が終わっちゃった。知らぬ間に始まって、いつのまにかに終わってしまった。改めて好きでした、そんなクロ高が。
・で、ヒプホプ君に「俺は横浜生まれメタル育ち」というのを力説したら、「メタル聴いてみたいッス」となったのでCD貸した。チョイスはこんな感じ。

Reign in Blood

Reign in Blood

Chaos A.D.

Chaos A.D.

Vulgar Display of Power

Vulgar Display of Power

Master of Puppets

Master of Puppets

本当は、KORNとかのミクスチャーあたりを貸そうかと思ったんですが、せっかくだから僕の青春時代に聴いてたCDを貸すことにしました。レイジ(notジャーマンメタル)は前に貸して気に入ってたけど、ここら辺のスラッシュ〜モダヘヴィはどうだろう。次はドラゴンフォース辺りでも貸したろかな。メロスピとかオールドスクールなメタルは、最近のヒップホップとか聴いてる若者にはどう聴こえるんでしょうね。1周して「COOL!」だったりするのかな・・・「COOL!COOL!COOL!!」だったりするのかな。
・そんなわけで、テニプリの実写映画楽しみですねー、自分は観ませんが。