なんでもないようなことが〜

・とりあえずですね、最近は職場の子からHIPHOPを一杯借りて聴いてます。ブルーハーブとかMSCとか韻踏合とシンゴ2とかそこらへん。あとDJ CRASHのベストも、あとヌジャベスも。日本のヒップホップってあんまり興味なかったけど、こうして聴いてみるとカッコいいものです。ラップがね、英語だと「フロウしてる」って感じなのですが、日本語はやっぱ母音が強いから「韻踏」が気持ちいんだよね、DAYONE−。
・最近太ってきた。自分の好きなもの=カロリー高いものしか作らないからですね。野菜は専ら野菜ジュースな食生活。ヤバイ。
MOTHER3はようやく7章に突入。俺の周りで買った奴、皆クリアしてるし。ガッツリレベル上げてからじゃないとダンジョン進めないタイプなんですよ。まあ、ファミ通の攻略見ながらゆっくり進めよう。
・で、玉田が入って久保・松井が抜けるって納得いかんよ、遺憾。と韻踏な感じで締めです。