CD付き音楽雑誌

「あーKUDU新譜出るんだー」とか「El Presidente結構好きかも」とか思いながら、COOKIE SCENEをパラパラ読んでました。
CD付き音楽雑誌、AFTER HOURSや米国音楽など色々有りますが、CD付いてるってだけでお得な感じがしてついつい買ってしまうのです。雑誌読みながら、その雑誌に載ってるアーティストの曲を聴けちゃうって良いですよね。米国音楽もアフターアワーズも、もうちょっと発行ペース上げて、値段下げてくれれば直良いんですが。
因みにクッキーシーンでは、白ヤギアンケートが一番楽しみな渡部でした。

クッキー・シーン (Vol.47)

クッキー・シーン (Vol.47)

米国音楽 Vol.23

米国音楽 Vol.23