大体毎回いつも同じメンバーと再会

気心知れてる友達と新年会みたいなモノをしてきました、会うの自体はかなり久々。カラオケ行ってお好み焼き屋、っていういつものコースですが。いつものコースなんですが、なんか違和感。いや楽しくなかった訳ではないですけど。カラオケも久々に行って色々歌ったし。カラオケ意外に楽しい!ね!
で、変わらないってことが変わっていくという事なのかなあ、と思ったり。変えちゃいけないところは変えちゃいけないし、変えなきゃいけないところは変えなきゃいけない。簡単な様で難しいです。
自分は、人に気を使うのは凄い好きだし、人と話してる時は気持ちよく話したい、相手も気持ちよく話してもらいたい。場を盛り上げるのも好きだし。そういうところは変えなくても良いかな、うん。臭い台詞ですが、人が笑ってるのとか楽しんでるの見るだけで幸せなんだな〜。とか色々考えた1日でした。