ラディカル!!

■BS2の「ロック誕生50年」面白かった!3夜連続でプレスリーからニューウェイブ以降までをやってたんですが、3夜目のが一番面白かったし感情移入できた。もちろんオリジナルパンクやニューウェイブはリアルタイムで聴いてませんが、今僕が好きな音楽と直接的に繋がってるので興味深く視聴しました。もちろんそのニューウェイブやパンクもプレスリービートルズと繋がってるわけですが。こう、新しい音楽やムーブメントが生まれるときってワクワクしますよね!最近はあんまりそういうの少ないけど。焼き直しばかりで、うーん。もっとロックミュージックでワクワクしたいです。
n i x [ index ]さんのアテンション/ジョナ・マトランガのライブレポ読んでちょっと感動しちゃいました。ジョナーの人柄が伝わってきて、レポ読んでるだけでもうるうるきてしまいました。そういえばオフ会結局行かなかったけどどうなったんでしょう。行っておけばよかったかな・・・って今更後悔。いや時間的に無理だったのだけど。ぜひとも再来日して貰いたいです。今度はフルセットで!