toeフルアルバム発売日決定

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

Songs,Ideas We Forgot

Songs,Ideas We Forgot

今月末にはやっとこ出ますよフルアルバム。1年以上「もうすぐ出るもうすぐ出る」って言っててなかなか出なくてヤキモキしてましたけど、やっと!とにかく1stミニの「Songs,Ideas We Forgot」が良すぎて、今でもかなりの頻度で聴いてます。リミックス盤なんかも挟みつつ、やっとこのフルアルバムです。シカゴのpeleやGHOST AND VODKAのスタイルを継承した、疾走感と絶妙なアンサンブルの絡み合いが気持ちいいインストバンド。そこに日本のバンドらしいセンスが散りばめられてます。涼しくなっていく季節にぴったりのアルバム。今秋の私的ヘビーローテーション候補。