サマソニレポ

わーいサマソニ行ってきましたー。観たのはthe subwaysRIZEher space holidayI-DEPram rider(dj)、mew電気グルーヴ×スチャダラパーthe tearsdoping pandaian brownnine inch nails
殆んどチラ観で、フルで観たのはram riderとドーパンぐらい。ほんとはzazen boys観るはずだったんだけど(ってコレが一番本命でもあったのだけど)入場規制→ステージ一時休止というクリマンのグダグダな仕切りのせいで観れませんでした。毎年「都市型フェスだからある程度の我慢はしょうがない」と思って行ってましたが、もう6回目ですよ。さすがにこの仕切りの悪さには呆れます。ザゼンとかビークルが出るスーテジ、キャパ1000人位ですもん。無理あります。後はダンステント、あんなに明るくちゃ踊れるものも踊れません。来年はインドア内に設置希望。
そんな感じで愚痴ばかりですが、最後のNINに救われました。メッチャ良かったです!今の彼らは本当ライブバンドなんだなあと思いました。ヘッドライクアホール聴けて良かったなあ。ただ、今のトレント・レズナーの髪型や体型は、なんかマッチョで似合わないなと。まあライブ良かったからどうでもいいんだけど。