engine down、q and not uに続いてkarateまで解散。うーん、USインディの良心がこうしてどんどん散っていくと切なくなっていきますな。勿論音源ではいつでも聴けるけど・・・どのバンドもまた観たかった。
ヘビメタさん、今夜のは結構面白かった!最近「ヘビメタ専門バラエティ」からどんどんかけ離れていってたから、あんまり観る気しなかったんだけど。やっぱメタラーをゲストに呼ばないと駄目だね。というかsex machinegunsなんて最初に出るべきゲストだろう!で!で!来週のゲストはポール・ギルバート!ドリルピッキングやってくれないかなあ!マーティー・フリードマンとの掛け合いは楽しみ、確かこの人も日本語上手いんだよね。もう永遠30分二人のギターバトルでもいいけど。
気に入らないからその人を変えよう(変わって欲しい)なんてのは、傲慢なのかもしれない。自分の見方を少し変えるだけで全然楽になる。と、この歳になってそんな簡単な事に気付いたここ最近。